取り組み内容
・規格外品を安価で販売
・ハーフサイズや小容量メニューの導入
・閉店間際・期限間近商品の割引販売
・需要予測精度の向上
・ばら売り・少量パック等による販売
・回収業者による再利用
・全社的に「当日までの販売期間は廃棄しないでいくらでもよいからお客様にお買い上げいただく」に取り組んでいる。
他
スーパーマーケット
2017.09.01
・規格外品を安価で販売
・ハーフサイズや小容量メニューの導入
・閉店間際・期限間近商品の割引販売
・需要予測精度の向上
・ばら売り・少量パック等による販売
・回収業者による再利用
・全社的に「当日までの販売期間は廃棄しないでいくらでもよいからお客様にお買い上げいただく」に取り組んでいる。
この記事をシェアする